5月15日「国際博物館の日記念シンポジウム」は会場とオンラインのハイブリット開催に変更

[2021.4.28]

この度は、4都府県への緊急事態宣言発令に伴い、先にご案内しております5月15日(土)の国際博物館の日記念シンポジウムの実施内容の変更についてお知らせいたします。

 

予定の日時で開催し、同時にズームによるオンライン配信を行います(定員500人に拡大します)。

 

現状では、奈良の会場とオンラインによるハイブリッド形式での開催を考えています。ハイブリッドの場合は、会場でもオンラインでもご参加可能です(会場の定員は90名)。

 

<既に会場への参加お申込みをいただいている方>

当日会場にお越しいただけます。後日ズームのURLをご登録いただいた際のメールアドレスにお知らせいたします。折り返し、「会場」・「ズーム」のどちらでご参加かお知らせください。

 

<お申込みを検討中の方>

今後のお申し込みについては、オンラインでの参加のみ受付とさせていただきます。現状では終了後のオンデマンド配信については未定です。ご興味ある方は、お申込み頂き、当日オンラインでご参加ください。 なお、申込期限(5月10日)に変更はありません。

 

シンポジウムのプログラム・申込はこちらをご覧ください。

 

今後、感染拡大の状況によって、完全オンラインによる開催となる場合は、改めてお申し込みいただいたメール宛にお知らせいたします。皆さまのご参加をお待ちしております。